10/15ディズニーランド☆>>4 | ☆ハピルミ⭐

☆ハピルミ⭐

ようこそ、私のブログへ☆
趣味は料理…といいたいとこですが
食べることです(笑)
毎日を少しでもハッピーにするべく
楽しんでいます!
ディズニー・野球・嵐・3代目♡
何よりダイエットと日々格闘中(笑)

さぁ
いい加減終わりにしますw


そぉ②ニコニコ

二回目ハロウィン見た後は
アトラクションタイムです口笛

まずは…
スペースマウンテン!!

ここ3つコースがあるのは
ご存知ですかぁ???

1箇所かなりスリル満点
なんですよガーン

そのときによって、どんなコースに
行くかがわからず、毎回ドキドキハート


基本…宇宙でて…カーブしなければ
覚悟してください


で、そのあとは…
クリッターに移動しまして
スプラッシュマウンテン

もぉ、大好き!!
リピしまくりたいキラキラ
ちなみに~私年明けは
スプラッシュに乗ってました笑い泣き

まさしく~落ちる瞬間に
あけおめ~
と叫んでからの~
乗ってるみんなでハイタッチウシシ

初対面ですぐ仲良くなるのも
ディズニーならではですキラキラ

そんな話は置いといて~
今回の落ちる時ポーズは…


五郎丸ルーティーンʬʬʬʬʬʬ
後方の席2人に注目ですキラキラ
しっかり撮れましたァチョキ


んで、落ちた後はビックサンダーの
FPを取って…速攻トゥーンタウン星

そぉこのあとは
エレクトリカルパレード✨

トゥーンタウンは奇跡のポジなので
気合い入っちゃいます照れ


綺麗ですね~照れ

こんな街に住みたいラブ


ダーリンからもお手振りハートハートハートハート


デールも可愛いなぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そんなこんなで。。
皆さんお付き合い頂き
ありがとうございますキラキラ
いいねもありがとうございますラブ

今年は12月にイン予定ですおねがい

もう今すぐにも行きたい照れ


ショーパレ大好きだけど
パレードに関しては
終わる瞬間がとても切ない…

なのでいつも一番最後で
トゥーンタウンから見て
お見送りして帰りますえーん

チデちゃんに会いたいなぁ!!


よーし、またお仕事頑張りますよ照れ


みなさんも辛いことも嫌なことも
時にはあると思いますショボーン
でも、前を見て( ´罒`*)✧"にかっ
って笑うと楽しくなるかもウインク

私もみなさんに元気与えられるような
ブログ書けるように、毎日ネタを
探したいと思います星


お付き合い頂きありがとうございますちゅー