いよいよ、JFKジュニアのロフト、ここだけご紹介 | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。


ジョンFケネディジュニアが94年から亡
くな
くなる99年まで暮らした

トライベッカのロフト、見取り図付きでのご紹介です。



 

                              


そして、わたしがテレビ局に勤務する友人から聞いた、あるうわさも。






それが本当だったのか、ただのガセだったのか・・・






まもなくのUPをお楽しみに!










今週、うちの娘10歳になりました。



今週末は、親しいお友達6人を招いて、



ハンプトンで1泊お泊りのパーティを開きますので、忙しいことになりそうです。



最近地下室を改装しまして、



ピンボール機2台、



卓球台、



そしてミラーボールも取り付け、クラブにも早変わりできるのです≧(´▽`)≦



しかし、2日間にわたり、喧嘩、怪我なく無事に終えることができるかどうか、



ちょっとドキドキします。



一生の思い出に残るお誕生会になるよう、



頑張りたいと思います。



みなさんもよい週末を!