美魔女の高津麗奈さんが教える仕草美人♡ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

インターネットラジオのパーソナリティ、美容研究家プリンセスプロデューサーのルーミンです!

明日はプリンセスプロデュースの放送日です\(^o^)/

ゲストは美魔女でしぐさ美人講師をされている高津麗奈さんです!

{F9E8AD5E-2417-4990-AA41-639437C90286:01}

麗奈さんは祇園のサロンで女性がエレガントに見えるように
立ち居振る舞いや、仕草などを教えておられます♪

マナー教室はたくさんあると思いますけど、それとどう違うのか?

それは、マナーはあくまでもベース。
それ以上に『どうしたら相手に不快感を与えずにエレガントに見えるか?』
を中心に考えているんです

例えば、マナーの中では
『脚を組んではいけない』
という風になっていますが、やっぱり組んじゃいますよね

じゃあどうすれば、相手に不快を与えず、エレガントに見えるのか?

それは脚を組んで上になった方のヒザが顔の真下にくること。

これがちょっと右にズレたり、左にズレると一気に生意気に見えたり、気取ってるように見えてしまいます

腕を組むのも同じです^ ^

基本的には腕を組むのはマナー違反ですが、それは手首全部を腕に入れるから偉そうに見えるんです。

 それを親指だけを入れて、指4本は外に出す。

{C220A0AF-A455-48B4-86C9-6B6EE899743E:01}

どうですか?
なんか上品だと思いません?(≧∀≦)
そして組んでた手をヒジの下に回します。


{EAD78435-C40E-46C8-9709-D1810D6E4E09:01}

今度は腕を立ててみます。

{6A83E1B6-397A-42DF-BEB0-A6A64857F4AB:01}

ヒジに添えてた手を甲にします。

{357FC799-46D0-44B6-B3C4-0F15ECDBC751:01}

エレガント!!( ´ ▽ ` )

この流れるような動きがすっごい綺麗でした!!

腕を組む動作一つにしても、
こんなにも綺麗だったらすごく品格があがりますよね!!

これがレッスンでは
•物を拾う動作
•コートの着方
•オーラの出る歩き方
•手の組み方
などなど
たくさんの内容を教えてくれます

ルーミンも最近はちょっとしたパーティーに参加することが増えてきたので
とっても気になる分野です!!

こんなにも美しい麗奈さんですが、
性格はむちゃくちゃキュートで愛らしさ抜群です
女性であるルーミンもキュンキュンしちゃいました。笑

麗奈さんのブログは

リスナープレゼント

麗奈さん愛用のアロマキャンドルです

{8259F961-105C-48EF-B257-38609AEA35C6:01}


放送日は12月19日(金)
朝の9時~9時半です

読者登録を増やすならアメクリップ♪
{D3E6A80B-A322-4EE0-A841-A3F9591E9F90:01}