イライラは◯◯不足! | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

インターネットラジオのパーソナリティ、美容研究家プリンセスプロデューサーのルーミンです!


すっきりしないお天気ですね(´・_・`)

気分もなんとなくスッキリしない朝。

以前、山にこもったり、かなりキツイ修行をされてきた風水師の方に聞いた話。

『風水師は女性には向かない』

『なんでですか?』
と聞いたら

『バイオリズムに波があるから』

と言われてました。

なるほど。

まぁ男性でも波がある人はいますけど、
修行によって鍛えても女性には月経があるから必ず波は起こるということなんでしょうね。

イライラしない、嫌なことがない人生なんて
逆に恐いと思うけど、

イライラ、嫌なことが続くというのも嫌なもの。

こういう時に切り替えスイッチを作っておくってすごく大事。

私の場合は
朝の気分は冴えなくても、
サロンに入って髪の毛をあげると
『パチッ』っとスイッチが入ります。

仕事モーード!!

みたいに、プリキュアだったら変身するような場面( ̄▽ ̄)

そうすると、テンションが切り替わります。

でもこれはただプライベートと仕事を分けてるだけで、実際の『私』という人間の中身は冴えていないまま。

で、いつもなんとなく気分が落ち込んだり、冴えないと
愛情不足~~!!( ̄口 ̄)
てなります。笑

別に愛って言っても
男女の愛が足りてない、だけじゃなくて
他にも、身内に対しての愛だったり
ペットに対しての愛だったり
友達とか同僚とか
誰でも良いんですけど

要は
『感謝の気持ち』と『愛情』が注げてない状態( ̄◇ ̄;)

自己中な状態です( ̄▽ ̄)笑

それに『は!∑(゚Д゚)』と気づいたら
とりあえず
感謝の気持ちと愛情を充電。

むむむむむ~。

はい!

鏡を見たらちょっと顔が変わってます\(^o^)/

イライラ中だったら
険しい顔を誰かに見られる前に
ちょっと顔を変えておきましょう♡

ニコ!\(^o^)/

今日も行ってきまーす!!

にゃん!

{08D14E31-4DA8-4789-AA75-52BD3FC80352:01}

読者登録を増やすならアメクリップ♪
{D3E6A80B-A322-4EE0-A841-A3F9591E9F90:01}