モチベーションを上げてくれるもの。 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

先日の朝食会のテーマは『モチベーションアップ方法』でした^ ^

朝食会のレポはコチラ♪

{43CA9787-9E65-4AEE-9F5F-DB17EE05920F}

ルーミンのモチベーションアップ方法は
『keikoさんのブログを見る』こと。

keikoさんは西洋占星術で星の動きをブログで書いてくれてたり、
引き寄せに関する本をたくさん執筆されています


占星術のことを知ってから今まで起こってたことが星の動きにピッタリ!と気付いてどんどんハマっていきました(*^^*)

keikoさんのブログを読むにつれて勇気づけられて星の動きに沿って行動を意識すると、
どんどん物事がスムーズに起こるようになってきたんです

先日の10日の朝食会も
『新しいことをスタートする絶好のタイミング』という時に開催することができたし、

なによりビックリしたのが
朝食会の次の日のブログでした。

その中に
『月が牡羊座にある方はね、とにかくやりたい!と思ったことをやってください。』

って書いてあったの!!


{F120FC41-26D3-43F8-ADED-93D555776556}

前にも書きましたが
私の月星座は牡羊座

牡羊座は自らどんどんやりたいこと、新しいことをやっていくタイプで、
何かの枠に収まっているタイプじゃない。

だから私も
『果物のことを発信したい!』
と思って、朝食会で発信した。

その次の日にこんなブログが書かれてたのでさらにモチベーションが上がりました*:.。. o(≧∀≦)o .。.:*


やりたいこと、やっていこうと思う。
それが自分にとっても
周りにとっても幸せになるから



読者登録を増やすなら