第4回朝食会レポと告知♪ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

4月10日は西川美希さんとの第4回目の朝食会でした

{8CD50494-EB2D-4DD0-99EE-DD151C02B12D}

今回もありがたいことに満席でさせていただきました

皆さんありがとうございました

今回は北新地の堂島ホテルに入っているザ・ダイナーでの開催でした♪

{6011CFDF-002A-41B4-99E9-CD369984FA0F}

モーニングセットは
前菜、アラカルト、スープ、卵料理、パンケーキ、ブレッドビュッフェ、ドリンクフリー
とかなり豪華!

{B74E1325-4C25-4ABE-8285-724483E2999A}

初エッグベネディクトでしたー
けっこうボリューミーですね
1回食べたらもういいか、って感じ。笑

{D7D9573A-C21E-4386-B737-F4325D1528FC}

最後にパンケーキ!
重たいかなぁって思ったけど、けっこう軽くて美味しかった♪

{287D1AAD-6909-42D8-87D5-8B12C2A52B01}

でもこんだけ食べたらお昼いらなかったよー( ̄▽ ̄)

さて!
今回のテーマは『モチベーションアップ方法』ということで、みんなでシェアしましたよ(*^^*)

{F20FBB27-AD17-4146-8CF6-E62DA9D73CF7}

・アーユルヴェーダを取り入れる
・10分だけして、休憩する
・自分が幸せになることをする
などなど

エステティシャンのみんちゃんが言ってくれたアーユルヴェーダはなるほどなぁって思いましたね(^ω^)

の気が溜まってるときは身体が重たくなって気分も低迷する→動いたり、身体を温めて身体の中の水はけをよくする。

逆に動きすぎるとの気が増えすぎてせっかちになったりイライラしやすくなる→ゆっくり身体を休める

ルーミンはアーユルヴェーダでいうとのエネルギーが強いので、ほっとくとカッカッしてます。笑

だからか果物を身体がすごく求める。
で鎮火しようとするんですね。

それに琵琶湖がある滋賀県に引っ越してから以前よりは性格が穏やかになったというか、落ち着いたというか。
そういうのもあるのかもしれませんね^ ^

面白い!!

そして、定番の美希さんの星座チェック

今回は『仕事の仕方』に関係する火星星座を見てもらいましたよ♪

火星星座が蠍座の人は
・突き止める
・見抜く
とかが上手らしく、
『あぁ、確かに相手がどう考えてるのか探ります。笑』
なんて声もありました。笑

火星星座が魚座の人は
『相手の弱い部分を救ってあげよう』っていう気持ちがあるらしく、
『そういえば自分は不器用だけど、やればこんなことが出来るって教えてあげたい』と思ってされてたり、
ルーミンも魚座なんだけど
『コンプレックスを改善してあげたい』って気持ちがあるから、なるほどなぁって思いました

他にも火星星座が表す『理想の彼氏像』なんかも見てもらってかなり盛り上がってました(*^^*)

今回も皆さん楽しんでいただいて、とっても嬉しいです
全員が仲良くなる。
今回もそんな朝食会になれたと思います( ´ ∀ ` )

{E63272E4-493E-44BB-BDF3-007B983E7722}

嬉しいことにお土産はFacebookでも紹介されてた幸さんの抹茶のフィナンシェをいただいちゃいましたー!!*\(^o^)/*

{2459B5E9-2DCC-4F44-BA74-82EFBA935F67}

美味しかったー!!

さっそくパティシエの幸さんがレポを書いてくれました♪



さて、ここで告知です*\(^o^)/*

毎回大好評の美希さんの星座チェックですが、
次回の朝食会(5月22日)の後、
鑑定をスタートされることになりました!
自分の星座の性質と手相を交えて、アドバイスをしてもらえます!

そしてルーミンも朝食会後にプチセミナーを開催予定です
テーマは『果物で美容、健康を手に入れる』です!
ここ最近、ブログでも書いてますが、かなり果物の恩恵にとりつかれてます♪
果物を摂ることで美も健康も手に入れやすくなるはず!
ということで、果物の効果と、正しい果物の摂り方(これかなり大事!)などをお伝えしていきます

また詳細が決まり次第告知していきたいと思います*\(^o^)/*

うわー!!
超楽しみだぁ!*:.。. o(≧∀≦)o .。.:*

では次回の朝食会(5月22日)もよろしくお願いします*\(^o^)/*



読者登録を増やすなら