肌で分かる身体の重労働 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

果物を食事に摂り入れたライフスタイルにしてからもうすぐ1年。

{3654D0BD-68E7-4243-BEF5-4D979ED3C1A6}



だいぶ身体がデトックスするのが早くなってきました。

毎日か2日に1回は身体からむっちゃ垢が出る
 
・朝のむくみが無くなった

・お通じが良くなった

などなど。




あとね、

食べたものによっては

すぐ肌がデトックスしよる。

いわゆる吹き出物ってやつね。

{A7894B65-54F0-4625-9B78-419DCF3B8586}


吹き出物っていわゆるデトックスやから。


吹き出物って嫌なイメージがあると思うけど、

実はすっごく大丈夫。

身体の中の悪いものをそれで出してくれてる。

それが身体の中に溜まると内蔵に負担がかかっちゃうからね。


この間もちょっと夜に食べたものがアカンかったのか

寝る前にはプツッと出てました。笑

『早っ』

って思いながら

身体に

『無理させてごめんね』

って伝えました。


そうやって身体が

『疲れたー!』

『処理しきれーん!』

って伝えてくれるから

『分かった分かった』

って次の日に調整できる。


ちゃんと労って調整すると

肌も身体も元気になってくれる。


ほとんどの人が身体に過重労働をさせてしまってるから

なんらかの不調が出てくる。

過重労働は食べ過ぎ。

生きてる中で一番エネルギーを消費するのが消化作業だから。

だからきちんと内蔵を休ませてあげないと後でエライ目に合うよ。

肥満だったり

病気になってからじゃ遅いからね(´・_・`)

毎日のことだから

その都度、身体を労ってあげよ♡



ファスティングコンサルはコチラ♪

果物を取り入れて一生太らないデトックス美人セミナー

LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら