人は腹より心を満たす為に食べる | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

昨日は滋賀県の草津にあるステーキハウスみやこでディナーでした(*^^*)

{E7D7350E-A977-46A5-9B7C-D4E1C9731DC6}


コチラで食事を頂くのは2回目なんですが、
前回も今回も本当に美味しいお皿ばかりでした

前菜やスープも すごく繊細で
『あぁ、この一つの料理にどれだけの工夫がされてるんだろう』
と感じてしまいます。

{9A102A28-695F-408C-91A5-4B5847EA4AF8}

お肉も
塩、ガーリック、ポン酢、タレの好きな薬味に付けて食べることができます。
私は塩とガーリックで食べるのが好きでした(*^^*)

ちなみに今回は特選近江牛のフィレ。

{A76CA258-FAC4-4DE1-A56B-42CE3D9B4E58}

デザートも手作りだそうで、
『食べるのがもったいな〜い(ノД`)』
と思いながらゆっくり堪能させてもらいました。

{3EE0DDB8-C785-49C5-80FB-42EFED2335BF}


こういう空間でゆったり食事を頂くと心まで満たされますね♡


実は人は心が満たされるとお腹がいっぱいになるんです。


恋をすると食欲がなくなるのもそう。

自分のお気に入りのお店で
好きな料理を食べてると少量でもお腹がいっぱいになったりもしますよね。

でも逆に
ストレスを感じたり、イライラすると何か無性に食べたくなったり。


人は心を満たそうとして食べ物に手を伸ばす。

実はその食欲は
お腹が空いてるんじゃなくて
心が空いてるんじゃないかな。


でもその空いてる部分は人に埋めて貰わなくても

自分で埋めることができるんです♡


{FAC1134B-12F3-48D4-B684-DFC73BF0ED67}


目の前に食べ物がある時に

一度『ありがとう。』と言ってみてください。

それは自分に対してでも
誰かに対してでも
食べ物に対してでも

なんでも良いです。

まずは
『ありがとう。』
と口に出す。

それだけで自分の中に空いていた何かをちょびっと埋めることができますよ♡


しばらく続けてみると、あなたの中で何か変化を見つけることが出来るかもしれません(*^^*)

{A153850D-748E-4CE3-8C1D-D0A0D942F458}


2月12日(日)に大阪で朝食会を開催します♡
詳しくは→♡♡♡



果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら