嘘か本当かは重要じゃない | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

これだけの情報社会。

ポチッと検索をかければそれに関する情報が
ダダダダ〜!っと出てくる。


その中には真実のものもあれば根拠のないものもありますよね。

『これが良い』

『これはダメだ』

『本当はこうなんだ』


実際どうなんよ?( ;´Д`)



でもさ、

全くのデタラメじゃなく、
ある程度の確証のある情報なんだったら
実際嘘か本当かはあんまり関係なかったりもする。


これだ、と思ったものを信じる。


信じてその通りにしてたら

嘘だったものが本当になったりする。


結局は人の情報に左右されるんじゃなくて

自分で決めんだよ。

{4D351509-B365-482F-9021-2ED88D31DBC0}




2月12日(日)に大阪で朝食会を開催します♡
詳しくは→♡♡♡

果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら