身体を温めるリンゴの食べ方♡ | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

寒い時期、

ど〜しても果物って摂りにくくなる、らしい。
(私は変わらずです。)

部屋じたいが寒いとどうしても水分が多い果物は冷たくなっちゃいますもんね。

そんな時に♡


リンゴのホットティー


{B9DFA519-F7B2-4AC6-88C2-B4FB9876F9D6}


リンゴをいちょう切りにして
カップに入れます。



{FB6D4D9A-9448-478F-8B4E-8DBA5007A9A8}


そこに紅茶を注ぐだけ♡

紅茶の味のジャマもしないし、
紅茶を飲み終わる頃には
リンゴがほんのり温かくなってます(*^^*)

カップの中に残ったリンゴはフォークなんかで食べてください♪

※決してカップをひっくり返しながら食べないでください。
ブサイクです。


リンゴにはたくさんのポリフェノール(抗酸化物質)が含まれている
若返りの果物♡

ビタミンCの中でも壊れにくいビタミンCも入っているので、
温かい紅茶に入れてもビタミンCはきちんと摂れますよ(*^^*)


陰陽の考え方でも丸い形のものは陽性になるので、
身体が冷える、というイメージの果物ですが
リンゴは果物の中でも身体を温めてくれる方に入ります

身体が冷える〜>_<
という方はぜひお試しください



{043CA771-05B3-4103-A352-4DC022E35664}




2月12日(日)に大阪で朝食会を開催します♡
詳しくは→♡♡♡

果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

・ダイエットアドバイザー
・ベジタブル&フルーツアドバイザー取得

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら