現状を変えるのは 言葉。 | エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪

美容研究家レディクリエイトプランナーのルーミンです!

昨日は水瓶座の新月でしたね♡

水瓶座は革新、改革を表して
『こうであるべき』を崩します。

{FCF55514-73C6-4C89-B7B2-E5B622C8B5F5}


でも日本人って
『皆んながこうだから』とか
『これが普通だから』
って感覚が強いし

なかなか今の状況をガラッと変えるのが苦手って人多いですよね。

まぁ、忍耐力があるのは日本人の良いところではあるけれど。


そういうのが苦手って人でもちょっとした行動で現状を変えやすくする方法があるんです


それは

意識。


意識といっても

『だから何すんねん(´Д` )』

とツッコミが入りそうですが。


要は

『水の使い方。』

さらに分かりづらい。笑


水は情報を記憶する、というのは聞いたことがある人多いかもですね。

水は接している場所や環境に起こっている情報を記憶する、という性質があるらしい。

まだ証明された、というところまでは至ってないですけど、
私は体感的にそれを見てきました。

そして、
それは人間の言葉も水は記憶する、というか反応する。

江本勝さんの本にも書かれていたように
水にかけた言葉で氷の結晶の形が変わります。


{F6423127-2236-4FBC-84BF-C50D7FCB94D5}

これを
『科学的根拠もない』
『デタラメだ』
と批判する人も多いけど、

じゃあ毎日

『バカ』とか『嫌い』って言葉をかけた飲み物を飲んでみたらいい。

自分の細胞はそれを『飲みたい』か『飲みたくない』か正直に表してくれる。


そして

水はいろんな情報から影響を受けるけど

一番影響を受けるのは


人間の意識。

だそう。


人間の意識(感情)がポジティブな場合は
それが水にポジティブに影響して、

ネガティヴの場合はネガティヴに影響する。


これが本当だとしたら

人間の身体には約60〜70%の水分がある訳だから
そりゃ自分の感情が身体にも影響するよね。

自分だけじゃなくて

人からの影響ももちろん受けるし。

だから

ポジティブな人と一緒にいると自分も明るくなるし

ネガティヴな人と一緒にいるとしんどくなる。

身をもって実感してるはず。



この水の性質を上手く使えるとね

自分の身体を元気にすることもできるし、

エネルギーを高めることも出来ちゃう。

{03A2EE3E-B029-4531-BD0A-6FE9CCE927CC}



普段口にしてる言葉を振り返ってみたり

人に感謝を持ててるか。

悪口 妬みを積もらせてないか。

それは自分の身体や脳の水に影響するみたいだよ。

天にツバを吐けば自分に落ちてくるんだね。


身体の中の水を綺麗なものにしてあげましょ♡

{F2993EC3-C08D-4ABF-A7A6-3E1FE3C862ED}





2月12日(日)に大阪で朝食会を開催します♡
詳しくは→♡♡♡

果物の摂り方

・空腹時に食べる
・果物を食べたら出来れば15分〜20分は果物以外は食べない
・加熱しない


ファスティングコンサルはコチラ♪

〜ルーミンの果物ライフ〜

・ダイエットアドバイザー
ベジタブル&フルーツアドバイザー取得

小学生の頃から毎日果物を食べ続ける。
エステティシャンとして7年間のべ5000人以上の女性の肌と身体を施術。

2015年夏にビューティーメダリストの東谷愛さんからフィットフォーライフの考え方を教えてもらう。
以来、朝昼晩全ての食事に果物を摂り入れ、内臓の負担の軽減、肌質の変化、体重の減量を実感。
酵素栄養学をもとにファスティング指導を始める。
果物を食事に摂り入れ、一生太らない食生活を伝える。






LINE@で果物を取り入れた食生活アドバイス発信中♡
友達登録してね♪



読者登録を増やすなら