夕飯と私服♪ NEWコスメ~!!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ニコニコドキドキ



















今日の夕飯はこんな感じでしたニコニコラブラブ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba border=








家族みんな大好きミートソースにゃー



アンドポトフドキドキ















星愛もたくさん食べてくれましたぁニコニコ!!















今日は少し早く終わったので、色々無くなったアイテムを買って帰りましたニコニコ











ロクシタンのフットクリームが昨日で調度無くなったので、



買いに行ったら、新商品のフットクリームが発売してたので買いましたにひひラブラブ











なんとドキドキマッサージ用のスティックがついてたのラブラブ!





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba border=






肩凝り持ちだし、足ツボもできるからマジ嬉しいアップラブラブ!







持ち歩こぉっとにひひラブラブ











お風呂上がりにリンパマッサージをこのクリームでやってみたら、



スースーしてすごい気持ち良かったぁラブラブ!





これはオススメですっドキドキドキドキ

















そして、MACで口紅を買いましたニコニコドキドキ







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba border=






今回買ったの商品名は、クリームカップドキドキって奴ですニコニコ

















MACであとは、ハイライトを買いましたにゃー





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba border=














商品名は、ハイパーリアル/プレスト

エクストラライトキラキラ











これは皮脂を押さえる効果があるみたいなんで、



これからの時期にはもってこいやねラブラブ!ラブラブ





























そして、CHANELのいつも使ってるグロスがなくなったので、



同じ西武にあるので寄ったら、



夏限定のピンクが出てましたぁアップラブラブ!





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba border=






だから、今回はこれにしちゃいましたニコニコドキドキ

















ではではアップ!!













今日の私服ですっドキドキドキドキ







板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba border=






アウターキラキラキラキラキラキラROYAL PARTY





花柄ロンパースキラキラキラキラGILFY





フラットシューズキラキラキラキラキラキラindio













ロンパースがブラックなので、





カンカン帽もブラックにしましたニコニコアップラブラブ











板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba border=








カンカン帽キラキラキラキラキラキラGILFY













花柄を大人っぽくまとめてみましたんにひひアップ























そしてドキドキ得意げ











今日、自分が衣装ではいていたスケッチャーズの新商品を



スケッチャーズの方々からプレゼントしていただきましたぁアップラブラブラブラブ!



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba border=






シルバーのストーンがたくさんついてて可愛いよねぇドキドキドキドキ







是非はかせていただきますっニコニコアップ







ありがとうございましたぁアップニコニコドキドキドキドキドキドキ

















ではでは、今日はテレビ番組の課題がたくさんあるので、



家事を済ませて、頑張ってきますニコニコ!!パンチ!















今日もお付き合いありがとうございましたニコニコドキドキ











ではまた明日~ニコニコドキドキドキドキドキドキ








ギャルママモデル板橋瑠美 渾身のプロデュースアイテム!! みんなに“愛の力”を
「愛のパワー炸裂!! パワーストーン・ブレスレット(Ameba限定)」
大好評発売中!!
☆購入ページはコチラ☆