年内のレース(確定) | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

 
日曜日は・・・・・
 
{47B2D244-2180-46E6-9E30-D94E04677566}
 
こちらのエントリー合戦に参戦し、無事エントリーできました。
 
 
エントリーするまでの心構えとしては・・・


先着順の争い=準備に関して他者よりも先んじなければ得られない!
 
 
・・・ということを富士登山のクリック合戦に敗れたことから学び(?)、
 
 
さらに複数サイト(RとSですね)を同時にやるのではなく、

ビジネスにおける「集中の原則(分散させて小さくした力では、敵の壁は崩せない。分野を"点"に絞って一点突破で崩す!)」にもとづき、
 

エントリーにおいてもサイトSで一点突破で実施!w
(これは正しいかわかりませんw)

 
いかにジャストオンタイムでアクセスするかの工夫と、事前にどのような情報が出るかインプットし、いかに速く入力するかの予行練習を複数回実施!フンフンフン!ホワチャー!((( ゜Д゜)

実際はパソコンの辞書登録などを駆使してと・・・
 
 
・・・・と、他にも色々やりましたが、アメブロランナーやブログ村の皆さんの記事を見ると、
普通にアクセスしてエントリーできたみたいですね(^^;
 
 
知っている方(リアル/ブログ含め)では全員エントリーできた模様ですが、

自分の視界では見えない、エントリーできなかった方の分まで頑張る気持ちで臨みます!
 


 
続いて、深夜にはこちら↓にもエントリー
 
{18F1C073-B3F6-4A86-AF5D-A5EE06089C98}

 

知らなかったんですが、これ公認なんですね(ハーフ/10km)。


12/23(金)、開催です!

 

 

これで年内のレースは打ち止めとしたいと思います。

 

<年内のレース予定>

 

09/17(土) 稲毛リレーマラソン(3km×n回)

※ファンラン含め参加者募集中です!詳細はこちら

 

09/25(日) 榛名湖マラソン(F)

※ちょっとこれ走り過ぎな点で余計かな・・・・。前泊の予行練習も含めた調整レースにします。

 

10/16(日) 高島平(20)

 

10/30(日) 水戸黄門マラソン(F)

 

11/20(日) つくばマラソン(F)

 

12/04(日) いすみマラソン(H)

 

12/11(日) ニューリバー八千代(10)

 

12/23(金) 足立フレンドリー(H)

 
 
タイムは出すものではなく、出るもの。
ということで、全レースその時の自分の力を出し切ったPBを目標とします。
・・・と、胸をはって自分に期待できるように、この夏頑張りますよ~ε=┌( ・・)┘
 
 

ちなみに年明けに関しては・・・ 
1月 千葉マリン(10km)、勝田(F)or別大(F)
2月 東京(F)or深谷ハーフ(H)
3月 佐倉(F)
な予定です。
 
ご一緒する皆さん、よろしくお願いいたします♪