あと2日で50km...(^^; | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

<土曜日の練習>
・1510kmペース走 Ave.4'12/km
・10kmジョグ
 
目的:スピード持久力養成
 
月間走行距離:270km
 
 
先日の土日バリューセット練を経て、脚が鉛のように重くなり、

水/木/金曜日と3日連続ランオフをかました者です・・・滝汗
 
 

水曜日は仕事が遅くなりランオフ。
 

 
木曜日は新幹線で出張ということで、

 
朝、東京駅の六◯舎にて・・・
 
{C4A41FF7-3C08-4F91-AECB-4679135CA0C3}

 

つけめんGO(笑)

 

 

朝つけめん、なかなか美味しかったです♪

 

 

仕事後、新幹線居酒屋等を経て、ランオフ(汗)

 

 

金曜日も宴会にてランオフ(恥)

 

 

そして迎えたこの土日。

 

 

2日間で50km走らないと300km到達しないことが分かる・・・滝汗

 

 

先週に続いて、土日のバリューセット練(土曜:ペース走/日曜:持続走)で50km踏むべく頑張るしかない!!フンフン!ゼーハー!!((( ゜Д゜))))

 

 

<土曜日のペース走>

{CE6DE298-F80F-40BD-8FF2-E242BC3C32B7}

 

15km走るつもりでしたが、あまりの暑さに心肺が干上がり、身の危険を感じて10kmでギブアップゲロー

 

 

立ち止まった後、頭が沸騰しているような感覚になりました。チーン

 

 

その後はゆるジョグでなんとか本日20km走りました(干上がった後のジョグはつらい~)・・・。

 

 

気温29℃とのことでしたが、明らかにパフォーマンスが落ちることを感じました。

 

 

 

・・・あ!そういえば今日は、激沈上等Tシャツを着たランニング中毒の方(Ukeさん)にすれ違うことができました♪

 
このコースでは、F-run夫妻とはお会いしたことはありましたが、Ukeさんとはお会いできていなかったので、嬉しかったです(ゼーハー中につき、そのまま走り去ってしまいすみません^^;)。
 
 
後、お会いできていないのはmotoさんやうぃすてりあさんかな(笑)

 
 
明日は曇り(雨?)ということで、早朝6時位から検見川ぐるぐるで30km以上頑張ろうと思います!

 
*****
稲毛リレーマラソン(9/17(土))参加者募集中です!
詳細はこちら
 
Ukeさんブログでも紹介しています♪
*****