9/17 リレーマラソンチームメンバー紹介! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

みなさんこんばんは♪ニコニコ
 
 
今日は、9/17(土)のリレーマラソンの告知をさせていただきます!
 
 
image
 
 
先月から募集を行ったところ、今回、総勢14名の方がエントリーしてくださいました。
 
 
 
チーム構成を検討した結果、、、、
 
 
 
今回のリレーマラソンのテーマを
 
・アダルトチームお父さん(40代中心)とヤングチーム赤ちゃん(30代中心)の手に汗握る対決!
 
・ファンランチームうさぎクッキー、目指せ入賞♪
 
という形の3チーム構成としました。
 
 
5月の稲毛リレーマラソンに続き、今回も、アメブロ/ブログ村/ノンブロガーの面々が、力を合わせてハーフマラソンを走りぬきます!
 
 
そんなメンバー紹介を、またもや事前許可無しのネーミング付き滝汗でやっていきますよ~☆

メンバーの皆さん、どうぞ大目に見てください・・・
 
 
では早速いきます!
(以下敬称略)
 
 
ニコ ニコ ニコ 
 
 
~その1~
韋駄天ランナーズ(青チーム)
{4221FE13-7FD6-444D-9C80-F3AA7E659A5A}

 

<チームメンバー>

・叡智ゼツリン♪ランニングマイスター Uke
 
・イナゲ海のティラノザウルスボディ moto
 
・平地も山地もキロ3分 フジヤマ
(ノンブロガー)
 
・海浜疾走!ダビデ像 
(ノンブロガー)
 
・館林の高速サロメドラゴン 上州の竜
 

<戦力分析>

40代のランニング狂で構成されたチーム。

さらにそこに、サブ40ランナー(しかも30代(汗))のフジヤマさんがなぜか入る豪華チーム!

全員フルマラソンサブスリー。完全無欠・優勝筆頭候補!

 

<懸案>

8月に故障し、現在復帰に向けて奮闘中のメンバーが2名。

この2名が本番までに間に合うかが懸案。だが、心の強い2人のことだ、きっと当日までに仕上げてくるだろう。
 

 

 

~その2~

韋駄天ヤングランナーズ
(赤チーム)
{B0F5CE63-69B7-418E-848E-B5182AD3AC67}

<チームメンバー>

行田公園のケンブリッジ たけ

 

・着ているウェアは速そうだ... まくはり

 

・フナバシ国のドエム・ゲブレシラシエ マサにぃ

Runと俺と 〜サブスリーへの道〜

 

 

・足柄峠のエクソシスト おせんべハムスター

おせんべハムスターのフルマラソン(サブ3への道)
 

 

<戦力分析>

全員30代の若さで勝負!

サブ50のハイスピードランナーたけ以外の目指せサブスリーメンバーが、

青チームのメンバーにどこまで立ち向かえるかがポイントになりそう。

トップスピードとバネを武器に、1周3キロのコースで、番狂わせがあるか・・・!?

 

<懸案>

突っ込みタイプのメンバーが多く、1kmで撃沈しやしないかとヒヤヒヤしているのは私だけではないはず・・・( ̄▽ ̄)

 

 

グラサン グラサン グラサン 

 

 

~その3~

韋駄天ファンランナーズ

(黄チーム){265CF9AA-4054-471B-A210-7E72643ED737}

<チームメンバー>

・出張上等!検見川ランニングウルフ  ヒサシ

ランニング夫婦の練習日記

 

・ケミガワ界のほろ酔いマリア♪  ふぅ

ランニング夫婦の練習日記

 

・やっぱり美ールとランで翔破!  ユーリ

ユーリのRun日記

 

・銀魂のランニングジローラモ 市川パパ

市川パパのラン日誌

 

・関東が誇るランニングプロフェッサー キミ兄

量は質を凌駕する

 

<戦力分析>

幅広い世代が集まったチーム。

ファンランチームといいながら、全員サブ4前後~3.5相当の走力を持ち合わせており、

上位入賞が期待できる。

 

<懸案>

お酒が好きなメンバー(特に女性陣)が沢山。

アフター前に飲みだしたりしないかが心配される・・・w

 
 
以上です!
 
 
 
ふひぃ~~~滝汗(← ひと仕事終えた感w)
 
 
一周3kmのコースを皆で繋いでいきます!
秋の本格的なシーズン前に、メンバー一同、思い切りゼーハーしていきます!
 
なお・・・もしかすると、突然の参加で微妙にチームが変わるかも・・・?
 
 
リレーマラソンは、9/17(土)17:40スタート。
 
 
果たして、アダルトチームとヤングチーム、勝つのはどちらか?
 
 
そして、ファンランチームと称したチームは、まさかの入賞を手にしてしまうのか?
 
 
乞うご期待・・・!
 
 
 
♪なお、アフターの部生ビール(星空宴会)は引き続き奮って募集中です♪
(このメンバーだと、開始が19時半ぐらいになりそう・・・笑)
 
 
↓良ければポチッと押してくださいませ。
↓コメントも頂けるととても嬉しいです♪ 

にほんブログ村