センブー筆下ろしと自意識過剰ネタ | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

 〈木曜〜金曜日の練習〉
木曜
・朝ラン回復ジョグ10km
金曜
・5km(うち1km刺激入れ)
・2kmダウンジョグ
 
・合計17km
 
 
月間走行距離 17km
 
 
 
ついに手を出してしまいました↓
 
{6A63D2C8-B0A8-4CB2-8F4F-C9E5F7790B07}
 
adizero takumi sen boost(センブー)!
某所で6900円で買えました〜♪
 
 
 
 
ちなみに私が今まで履いているのは以下ren boost(レンブー)↓
 
{CA5037F0-AA4A-42B8-A444-BC73FF627CE8}
 
一見、前足部の一部&カカト部分がグリップがそうでないかだけのように見えますが・・・
 
 
 
いざ、キャタピランを装着して走ってみたところ、
 
{2759DD2C-3785-4EE6-A443-231D94D5953B}

 
全然レンブーと違いました滝汗
 
 
とにかく、軽い!
そして、、クッションが無いあせる
 
 
レンブーは、クッションの反発も足して推進する印象ですが、
 
 
センブーは、シューズではなく身体の筋肉をクッションにするようなイメージ。
純粋に、脚の筋肉をダイレクトに地面に伝えている感覚でした。
 
 
これでフル走って脚が保つかなぁ〜滝汗
まずはハーフまでかなあせるあせる
それと、体重減らさなきゃなぁあせるあせる
 
 
また、boost2になってから、boost1に比べて、シューズのメッシュも極限まで軽量化しているのが分かりました。ボディ部分(特に、靴入れするあたりのメッシュ)がけっこうスカスカしています。
 
 
 
今日のランは・・
明日、30kmペース走をやるので、
センブーの試し履きも兼ねて短く、途中刺激入れ(という名の全力走滝汗)を。
 
 
{28676149-9561-4BBD-B880-B6513FD54F70}
 

全力で走った後も極端にペースを落とさないことを意識して終了〜☆
 
 
 
キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ
 
 
 
以下は、自意識過剰ネタです。
 
 
ある2週間前の土曜日にペース走をしました。
 
{2A7E9940-89D5-4D16-9E09-5F3EF935FAEC}

そのときのペースが、
 
 
10kmを3'58"/km。
 
 
 
その数日後、、
フナバシ在住のフォアフットが持ち味のランナー
マサにぃさんもペース走をされていました。
 
 
6km途中で止められてましたが、
そのときのコメント↓
 
 
{CDD02966-13E8-4DEA-9385-539F87885083}
 

 
・・・( ̄▽ ̄)ワタシヨリ1秒速いペース狙い...
 
 
 
たまたまか、はたまた・・・?
 
 
 
昨シーズンから切磋琢磨してきましたが、
ぜひ今後とも仲良くしたいですね(((^◇^;)
リレマラでタイム競うことになりそう〜(^◇^;)
それはそれで楽しみですが・・・
 
 
 
↓良ければポチッと押してくださいませ。
↓コメントも頂けるととても嬉しいです♪ 

にほんブログ村