ヤチリク練習会:センバル | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

月間走行距離  120km
 


走っているはずなのに、、、



今朝の体重が65.9kg(身長173cm)の者です。。
※水戸フルからおよそ+3kgで変わらず...( ̄▽ ̄)
 

 
スーツのズボンがちょっとキツく感じるのは気のせいだと思いたい(涙)
 
 
12月下旬~1月にかけて、何があったのだろう・・・?


KNJ的に毎回お土産(お菓子やケーキ)を買って食べたことぐらいしか心当たりがないんだけれども・・・滝汗

 
 
昨日はそんな肥満化に片脚突っ込んだ状態で、
 
 
{F56F6C27-B99F-4AD7-865D-A355AC95C902}

 
第四回ヤチリク練習会にいってまいりました!
(八千代陸上競技場を使った練習会です!あなぐまさん、いつも企画取りまとめありがとうございます♪)

 
 
左から、
ひろこさん、りこ(旧くるみ)さん、ルナママさん、あなぐまさん、やまいちくん、太いまくはり
自分だけランナー体型にあらずな感じが・・・(⌒-⌒; )
 
 
メニューは、センバル(1000m×5、R400m)としまして、、、
 
 
やまいちくんと一緒にスタート!
 
<結果>
1  3'21"

2  3'20"

3  3'41"サッ

4  3'37"サッ

5  3'21"
 
 
1本目は順調、2本目を終えたタイミングで脚が売り切れて、3本目〜4本目が大失速( ゚д゚)
結果、2~4本目は見事にやまいちくんにちぎられる。。
 
 
快走するやまいちくん
{DED4DA99-ADCC-494A-A6FE-12A146B7D097}

 
ぐぬぬぬぬ。。。さすがアメブロランナー界の2代目愛の力男子は強い!
(現在3代目まであります←まくはり調べ)
 
 
だがしかーし!駄菓子菓ー子!
太っても走れる威厳を示したい!と最後5本目はフォームを整えて頑張りました。

 
 
やまいちくんは全てを320台でまとめてました( ゚д゚)
そして、、、「最後追いつけなかった~、3勝2敗だぁ」とつぶやくやまいちくん(笑)
ちーむちーばの男たちは皆負けず嫌い^^;
 
<ラップまとめ>
{25E4DE32-83A8-4307-9D8B-66ED6C3AA591}
 
 
そして、シャワーで冷えた顔面を温めてから、イタリアン打ち上げへ!
 
{6A6F3261-F868-41C5-891A-A59CC66D6A64}

本日もアメブロ界のディープな話で盛り上がるのでしたw
 
 
行きも帰りも、ひろこさんの送迎付きで至れり尽くせりでした。
本当ありがとう〜〜(*´∀`*)
 
 
このセンバルをやった後はレースペースがとても楽に感じるので、定期的にやりたいと思うのでした☆
 
 

↓僕もセンバル、私もセンバル、のポチッとをお願いします〜☆

にほんブログ村