日曜日は夜ジョグ | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

月間走行距離  154km
 

日曜日朝の計量結果・・・

 
64.7kg(・∀・)!  ※身長173cm
(土曜日比 -1kg)
(水戸フルからは約+2kg弱...)



さらに月曜日朝の計量結果・・・
64.4kg(・∀・)!


 
この勢いで63kg台が出てくれれば、翌週の千葉マリンも戦える状態になれるかも・・・?
それはむりだな( ´Д`
 
 
減ってくれた要因として、土曜日の午前中、ひたすらバランスボールで体幹トレと腹筋やったからかな?



今もお腹の中が痛いです(⌒-⌒; )

 
 
走ってもあまり体重が減ってくれないので、筋トレ中心にやっていこうかどうしようか。。



つながる花1つながるピスケつながる花2

 
そんな日曜日は安定の寝坊。
日中はKNJと仕事絡みで走レズ。。
 

夜の九時過ぎからランへ。



フラットソールのPUMAイグナイトで走りましたが、シューズが合わないのか、膝に違和感が出たため大事をとって14kmで終了。

 
{F16FF196-FB63-4549-963E-CAD98217EC1F}
GPSウォッチ忘れのためスマホのナイキアプリで。

EPSONでのmy14kmコースで走りましたが、このアプリだと、400mぐらい距離多めに出ました。


つながる花1つながるピスケつながる花2


前回の30km走に関して、コメント頂きありがとうございます!

フルの前半戦である30kmを、いかに楽に極力速いペースで走れるか(寝て走るとよく言いますが)が大事で、


そのためのアプローチは人によって様々で、


どれが合うかを試行錯誤するのがいいのかな〜と思います(*´∀`*)


つながる花1つながるピスケつながる花2


今週は仕事が忙しく、水曜日のエド○○は参加できなさそうです ´Д`


↓30km走の考え、当たり前やんか!と思う方もできればポチッとをお願いします〜☆

にほんブログ村