東京マラソンに向けない | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

月間走行距離  0km


東京マラソンまで3週間!!


沢山の落選された人のことを考えると、



万全の状態にして向かいたいが、



・・・できなそうだ。。。(;ω;)



仕事。



フルパワーで臨まないと超えられない壁が何個もあり、苦しいけど楽しくもある。



毎日帰宅が1時前となると平日走るのは厳しい。



今は、走る時間があるなら仕事をしたい。



そんな状態で、中途半端に走っても仕方ないので、平日は走らず仕事に集中することにした。



週末にランの突貫工事をして、当日を迎えたい
明日突貫工事してきます〜



そんな練習をしていない人間にはどんな結果が待ち受けているか、分かりきっているけれども、


1つ1つを強い気持ちで乗り越えていきたい。


東京で撃沈したとしても、「あの時は精一杯仕事を頑張ってたから」と、胸を張って打ち上げができるようにしたい。



カナヘイハートカナヘイ花カナヘイ花


日曜日は休日出勤。
別大組の熱い気持ちに負けずに自分も目の前のことを頑張ります!!


皆さん、ランも仕事も頑張りましょう〜〜♪





↓我ながら何書いてるんだか(⌒-⌒; )

にほんブログ村