ラップタイムだけで感動 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

月間走行距離  35km
 

土日レースの皆さん、本当にお疲れ様でした!



中でも別大組のレースにはシビレました笑い泣き



多数のライバル・サブスリーランナーが馳せ参じたレース。

 
その中でも、マサにぃさん・・・・・(;´∀`)まじスゲェ

 
ラップを見ても、とても真似できまへん(汗)
 
ひとのラップを自分のブログに載せるやつ(笑)


タイムを狙いにいく意志が見える前半の攻め、そして後半はその貯金を勇気に耐え抜く・・・

その時のレースにかける思いが伝わる感動的なラップ。



あとは、ぱっきーさんのラップもしびれました。


{2DADF4D5-B885-4E01-B1A7-3D66B8128F3A}

35km地点で苦しさ伝わるラップから、まさかの盛り返し!


普通、このゾーンで落ちたら後は耐え忍ぶだけのところなのに、切れかけた気持ちを盛り返す感動ラップ!


何よりも、、、二人の姿から、最初から無理だと思わずに、挑む大切さも学びました。


私も東京ではキロ4前後で挑むのかな?マナカナ?
 
 
相変わらず絶望的に忙しいですが、皆さんのラップを見てモチベーションがかなり上がりました!



東京は強い気持ちを持ち続けます☆



ということで、次の次は自分の番だ!
次は高知龍馬や泉州、京都などがあるからね♪




カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花


 
良かった時の調整方法を知っていると、その中で微調整すればいい。
 

 
水戸の時の調整をルーティン化しています。
 
 
・2週間前の20km走(ハーフで代用)まではガチで追い込む!


・そこから先はは出し尽くす練習はしない!
(調子のピークをもってかれるから)
 
 

ということで、ガチハーフの位置付けにて、東京2週間前になる週末は、印西スマイルハーフです。


{B28C6B03-BF34-4E74-8DA0-DB342B0B6A94}



あれっ、そういえば案内レター来てないな?


最新情報を見てみると。。。

{056771A2-D648-413C-A987-201DA10F9D4C}

遅くとも2/9に届くらしいです。


レースは3日後の2/12。。。


おいおい、ずいぶんギリギリだな!?あんぐりうさぎ


・・・まぁここで文句言っても仕方ない。第一回目だからね♪



狙うはPB更新!



距離の練習積めてないけれど、強度の高いポイントだけはやっているから、それがどう出るか。。。



秘技・まくはりテクニックを炸裂させてPB更新目指します!
 
 
 
↓お疲れ様のポチッとをお願いします〜☆

にほんブログ村