家族、仕事、マラソン | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

月間走行距離  40km


だめだ〜〜無気力ピスケ無気力ピスケ


日曜(←休日出勤)、月曜と、実は30分ずつ夜中に走ってました。


キロ6.5ペースのジョグで、1キロだけハイペースで走る。


しかし、水曜木曜となるうちに肉体的、精神的HP(ヒットポイント)がなくなり、走らず。。。


仕事の多さは入社後最大級かも(⌒-⌒; )


何やってるんだか。。
別大組の走りを見てモチベーション上がったはずなのに。。



さらに
日曜日は印西ハーフマラソンですが、終了後、午後から仕事に行くことになりましたので、走って消える感じになります(涙)



家族からは、せめてマラソンはDNSして子供と遊べと言われましたが。。。



・・・。。



そろそろコントロール不能になってきたので、社内的にヘルプを頼むことになりそうですあせるあせる



家族、仕事、マラソン。



3つとも全力でやれるほど、自分は出来る人間じゃないみたいだ(´⊙ω⊙`)
でも、大事な順番は、何となく書き連ねたこの順番なのかもしれないなカナヘイキャンティ



↓生きてますの報告でした〜〜

にほんブログ村