簡潔レースレポ(印西スマイルハーフ) | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

皆さんこんばんは(⌒-⌒; )


・・・あぁ〜〜自由になりたいw


そんな状況なので、帰りの電車の中でささっとレポを・・・


印西スマイルマラソン レポ


・起床が、想定よりも1時間以上遅い7時半過ぎの大寝坊をかましてしまい、ろくな準備もせず9時ちょいに会場着。。


・しかも、ふくらはぎのゲイターを履こうとしたらピリッと破けてしまうアクシデント発生!


・でも、寒いのでそのまま装着(恥)

{3FEAD256-2704-4DF4-9AE9-A4B5B1709F08}

ぐはっ、破けてるのミエミエ〜〜(;ω;)



・はっちさん、トヨチンさん、たけっち、タッキーさんとお会いする♪



スタートまでりこさん、たけっちと移動。
スタート地点でぱろさんと談笑。



そして、、、


一気にラップ振り返り〜〜☆

{D2098801-4CD6-4E01-A77F-F3A3A9BCAEB4}


・全体的にはイーブンラップとなった。。


・ところどころで集中力が切れてしまった場面があり、出し切れた感じがなかった。


・確かに単調なコースだが、北総線に馴染みのある人にとっては、
印旛日本医大駅→印西牧の原駅→千葉ニュータウン中央駅→小室駅の途中...といった目印があるので、河川敷よりも気持ちは楽と感じた。


・ところどころでちーむ☆ちーばの応援をいただきテンション上がる!!


{5275DE0B-75D6-4B87-8120-34FCCD4CA433}

やまいちスポーツ♪ずいぶんナナメってるなw


ルナママさん、かっきぃさん、やまいちくん、ひろこさん、応援ありがとうございます〜〜♪


・ゴール後、周囲が歩いてるなかジョグで記録証、手荷物を回収!



・速攻で電車に乗り、14時の集合前に昼食&新橋の銭湯もどきでゆっくりしてから出勤したのでした〜〜(^ω^)



↓その後2日連続ランオフです〜〜(;ω;)

にほんブログ村