東京マラソン1週間前ペース走 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

月間走行距離 96km

 

大変ご無沙汰しております・・・滝汗


相変わらずまともに走れてない日々ですが、一応ランの記録を。。。

 

月曜~火曜日はランオフ。


 
水曜日に、エドリクと同日ということで、0時スタートでのエアーエドリクにトライ・・・

 
したものの、3km途中でなぜか頭が痛くなりストップ(汗)ゲッソリ
 

耳から頭にかけてキーンとした痛みが出たため、やばいかな〜と思い諦めました(⌒-⌒; )

 
{A8AA0760-50F7-4E30-8C06-03343BD06D16}
 
単に最初飛ばし過ぎただけだなあせる
 


そして、木金はランオフで・・・・


 
本日土曜に、東京マラソン一週間前ということで10kmペース走を実施!


前半は抑え気味に、後半徐々に上げる意識で走りましたキラキラ
 
{593A4D3D-AEC7-4CA4-B133-62E48151529A}

初サブスリーレースの水戸の1週間前が4'00/km
今回が3'52/km


あの時よりは速くなってると信じたい。。

 
もはや月の大半がランオフで、たまの練習はポイントしかやってない悲惨な状況ですが、


東京マラソン当日は楽しく苦しんでいきたいと思います!!


明日は早朝スロージョグなので、トヨチンさんの稲毛練でも冷やかしに行こうかな(笑)


・・・と思ったけど10時スタートはKNJ的にムーリーだった(^◇^;)




にほんブログ村