日曜日は東京マラソン! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

皆さんこんばんはニコニコ


・・・あまりの激務っぷりと残業時間が波紋を呼び、会社の人からも心配されまくってる者ですあんぐりうさぎ



「日曜日本当に走れるの〜?」


という声を都度都度受けますが、、、


走ります!
前日も仕事ですが走ります!涙



私、まくはりは営業職ですが、


・・・ようやくこの激務の一端を担っていたO型案件が無事身を結ぶことができて、今日はすこしご機嫌です(笑)



まだまだ他の案件があるので、気が休まることはないですが、、、(⌒-⌒; )



振り返ってみると、
ブログを書いたり読んだりする代わりに、顧客提案のための情報収集に時間を割いたこの2月。



本当しんどいけど自分の自信にもなった1月の激務、2月の超激務。



その中でできる限りの捻出をしたラン時間。



1月から今日までの日々に後悔は無い。



仕事をこなしていた頃の水戸、つくばの自分よりも、今の自分の方が本気で仕事に打ち込んでいて、充実している。
今、心配なのは燃え尽き症候群w



その充実している気持ちをレースにぶつけるのみだ!



〜目標タイム設定〜

奇跡:サブ50
金賞:51分切り
銀賞:53分切り
銅賞:55分切り

〜〜〜〜〜〜〜〜〜




↓奇跡を狙っていきます!