自信はある?ない? | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

月間走行距離  112km


みなさんこんばんはニコニコ




土曜日ペーランの翌日の日曜日は、
東大検見川グラウンド外周をゆるゆると。

{51AB2557-2F52-4087-965D-3182FC72A9DE}



無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


昨日はすごい風でしたね滝汗


こんな日に限ってアポであちこち行ってましたが、本当しんどかったです。


こんな日にマラソンだったらと思うと....ゾクゾクしますね(意味不明)ニヤニヤニヤニヤ



さて、日曜の東京マラソン。


{59CBE992-66FE-462B-89F7-BA7535984D68}



前後の日がかなりの強風なのでどうなることやらですが、、、今のところいい天気。



自分の中では、いい記録を出せる自信と、練習不足のツケが訪れる不安の二択があり、果たしてどちらに行くか?



・・・なにはともあれ、



今は練習できてなくても、今まではできていた、そこだけを自信にして臨もうと思います。




↓といいつつも、、、リアルに今月100km台に終わりそうだなぁ(。-∀-)

にほんブログ村