/ なラップ | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

今日はUkeさん主催の検見川クロカン練習会に子連れで行こうと思ったものの、

 

小雨の中で子供を連れていくのはKNJ的に微妙でパスして

しまいました~★(;^_^A

 

こうやって皆さんと会わずにレアキャラ化してくのだね・・・(苦笑)

 

笑い泣き笑い泣き

 

そんな本日は、

家庭内平和維持活動→夜ビュッフェ→腹パンパンのまま5km走へ・・・。

 

My練習コースその2「若葉三丁目公園」。

 
 

1周700mちょいをぐるぐる~。

 
 
 

最近は距離が長くなるにつれて落ちてくるラップばかりでしたが、

ようやく / の形のラップを出すことが出来ました★

 

明日は、朝からKNJのため、夜に検見川クロカン(の外)をぐるぐるロング走!

 

できたらいいなぁ滝汗