お正月 | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


新年あけまして
おめでとうございます🌅








元旦は、食べて寝ての
繰り返しでしたもぐもぐ

今年の初詣は1月中に
行ければいいかなと思って。。。

福袋も並ばないでいいか、と。。。

ニューイヤー駅伝と
孤独のグルメを見ながら
ゴロゴロしてました照れ

孤独のグルメ、年末に
あんなに長い時間やってたのに

新年早々にもやってるとはびっくり

大好きだからずっと見てたウインク






こんなに大きなイチゴを
頂いたので、おやつに食べてみたら




とっても甘くて美味しかった❤︎



2日の今日は、
朝から息子が友達とサッカーしに
河川敷に行くとゆうので送り、
そのまま子供達の福袋を買いにニコニコ

やっぱり福袋はお得だし、
息子のはスポーツショップの
福袋だから、そんなに混雑してなく、
事前に欲しいのを調べて行ったから
滞在時間10分くらいで
店を出ましたウインク


箱根駅伝を見て、
高校サッカーを見て、

今日もゆるい1日でしたニコニコ


高校サッカー、毎年楽しみに
見ていて、
来年は100回大会⚽️

息子も高3で最後の選手権⚽️

ウチは公立高校で、
そこまで強くないので、
予選3回戦勝てればいいかな、
って感じですが、、、

強豪校が多い千葉県の予選も、
なかなか大変ですガーン

明日も箱根駅伝と高校サッカーが
楽しみですニコニコ




そんなこんなで、

今年もよろしくお願いしますお願い