マックの福袋 | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


抽選に当たったので
福袋を買いに行ってきましたウインク







可愛いラブ

目覚まし時計、

♫タラッタッタッタ〜♫

って鳴る爆笑


3000円分の無料券も使おう照れ






いつも初詣に行く神社⛩
今年は空いてると、
みんな言っているので
今日の朝一に行ってみたニコ

そしたら、いつもに比べて
ものすごく空いていたびっくり

みんな、コロナ禍だから
分散してるのかなショボーン

明日から私は仕事で
息子は部活始めなので
今日行けてよかった照れ





おみくじ引いたら

昨年に引き続き、大吉‼️

持ち帰り、財布に入れましたニコニコ


いつも停める駐車場にいるヤギ



餌なのか、なんなのか
葉っぱをムシャムシャ食べてたもぐもぐ

昨年より大きくなったかなウインク

可愛い❤︎





お昼過ぎ、
ダーちゃんから連絡があり、
私が使ってるソフトが開かないと。
ちょっと確認したいことがあるから
見たいらしく、、、

画面の写メ送ってもらっても
わからずガーン

午後から行ってきましたニコ

けっきょく私にもわからず
PCに詳しい友達に連絡して
リモートでやってもらいましたガーン

とりあえず解決したから

ケーキ買って行ったので
コーヒー淹れてもらい、
お茶して、
まったりして❤︎
帰ってきました照れ








明日から仕事ですショボーン

月初めは忙しいので頑張ります‼️