バレンタインは、、、 | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


今年のバレンタインは、、、








↑クリームチーズとクッキーを
砕いたのを丸くしてチョコで
コーティングしましたウインク


↑ガトーショコラ



こんな感じで作りました爆笑



金曜日に買ったチョコを渡して

今日は手作りを渡しましたニコ


金曜日、買ったチョコを渡しに
行ったらケーキ買ってあってお願い
3個のケーキを2人で少しずつ
食べました爆笑



2月はダーちゃんのお誕生日も
あったから、その時ケーキ食べて
なんだか2月はずっと
甘い物を食べてるガーン


先日、知り合いから頂いたケーキ






だから痩せないんだよーえーん



いろいろ頑張ろう‼️