やっと買えた | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


先日、ミスドに行ったら
普通にあったキョロキョロ

並ばなくても買えた爆笑

もう並ばなくても買えるのかな?




娘と半分こして食べたもぐもぐ




両方とも美味しかった❤︎


甘い物ばかり食べてて
痩せれないえーん


なんて言いながら、
また買ってしまうガーン



今日は花粉がひどかったなー

花粉に反応しだすと、身体が
アレルギー体質になるとゆうか💦


自分の髪の毛が触れただけで
デコルテが赤くなっちゃうショボーン

ちゃんと薬飲まないとなショボーン





今日は仕事を半日で終わりにして
美容室へ行ってきました✂️
しばらくいってなかったから
今日は、カット、カラー、
トリートメント、ヘッドスパ、と
フルコースしてきた照れ


傷んでる部分をカットして
トリートメントしたら
髪の毛の手触りがぜんぜん違う❤︎

グラデーションカラーと
インナーカラー迷って

美容師さんと相談して
インナーカラーしてもらいました照れ


ヘッドスパも気持ちよかった❤︎


いい気分転換になりましたウインク




写メだと色がわかりにくいなガーン



近くのスタバで
ホワイトモカを買って
飲みながら帰ってきたニコニコ


サクラだねー🌸




ホワイトモカに
ストロベリークリーム?

店員さんにすすめられて
追加したら美味しかったお願い