暑い夏は冷製パスタ | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


最近、ランチに行くのも自粛していて
ぜんぜん行けてなかったけど

先日、お友達と対策をしっかりして
対策がしっかりされてるお店へ

短時間でランチしてきましたニコニコ


友達が、

暑いから冷製パスタが食べたい

と言うのでイタリアンのお店へニコ


私、冷製パスタって
今までほとんど
食べたことなかったんだけど、、、


食べてみましたもぐもぐ






ズワイガニとトマトの冷製パスタ



なにこれお願い

ビックリするくらい美味しいラブ

あっとゆうまに食べちゃいました照れ


デザートは






この桃のやつ(名前わすれた)
美味しかったラブ


紫色のアイスも美味しくて
でも何アイスかわからず、、、

友達もわからない(笑)

でもすごく美味しくて❤︎

店員さんに聞いたら

カシスのアイスなんだってびっくり

カシスって紫色なんだキョロキョロ


短い時間だったけど、

久しぶりのランチと
久しぶりのおしゃべりで

とても楽しかったですニコニコ





そうそう、いつか言ってた

息子の選手権予選


まさかの
ブロック優勝しちゃいましてチュー

10月の決勝トーナメントへ
進出です⚽️

とっても嬉しい事だし、
快挙な事だけど、、、

10月まで部活が終わらないガーン


一応、受験生なわけで、、、

みんな大変だショボーン


ウチの息子さんも、、、

明日が面接試験なのですガーン


私のほうがドキドキしてますえーん