12月になりました | ルナの日常

ルナの日常

日々の出来事を書いていきます♫


気がついたら12月になってました。




今これにハマってますラブ

トーステッドホワイトチョコレートモカ




息子の⚽️選手権は、
千葉県ベスト16で終わりましたニコニコ

無名の公立高校が決勝トーナメントに
進出しただけでもビックリなのに

1勝しましてびっくり


マイナーだけど雑誌に取材していただいて
大きく載せてもらったり、

ベスト16になった時は
ゲキサカに取材してもらって
Yahooニュースになりましたびっくり

そのトップに使われた写真の真ん中に
ウチの息子さん載ってた(笑)
別に活躍したわけではなく、
たまたまね(笑)
でも頑張って走ってた⚽️


最後の最後にとってもいい記念に
なりましたお願い

11年間続けたサッカーも、
ひとまず終了ですショボーン

なんとか進学も決まって
母もホッとしてますニコニコ



娘は小6でギターを始めました照れ




手が小さいから
指がギリギリ届くくらいであせる

でも頑張ってコード覚えてる照れ





私は相変わらずですニヤリ
いろいろバタバタしてますが

ブログを書こうと写真は撮ってあるので

少しずつ書いていこうと思いますニコニコ