ようやくまとまりました♡

30代後半からの、
ファイナルアンチエイジング!
『無理せず自然に綺麗になれるプログラム』

やっぱり長い(;´Д`A
まだ正式名称は、考えたいです。

私史上、初にして最高を連発で解明した、
奇跡が起きるメカニズム
を活用した、努力なく自然と綺麗になる仕組み



大切にしたいのは
ギスギスしない感じ♡

ふっくら柔らかな女性らしさと
ツヤツヤなハリのある肌♡

ぶよぶよさんとはサヨナラ
しっかり引き締まってスッキリした感じ♡


このプログラムで叶うものは、こちら↓
でしたが、


ダイヤモンド どんなことをして実現するのでしょうか?

ここが一番気になるところですよね?
私の経験を元に、必要なことや一番効果的なこと、すぐに結果につながることをプログラム化しています。




まずはテーマを絞ってみました。

① ウエイトコントロール

ダイエットで痩せるということが、まずは困難。
そして、痩せればいいという訳ではない。


このスタイルの差を意識して、少しでもイメージする若々しいスタイルを取り戻し、キープしていく日々を『無理なく自然に』続けたい。


ギスギスせずに、ふっくら柔らか、
ツヤツヤハリがある状態。

ぶよぶよな気持ち悪い余計な脂肪とはサヨナラして、しっかりと引き締めていきたい。


身体もお肌もココロも
すべてのテーマになるのでこれから何度も出てくるフレーズになると思います。


まずは、ウエイトコントロール。

これは食事の改善でしか手に入れられません。
でも、我慢とか長続きせず、食べたい欲求がリバウンドを生むため、食事制限からのダイエットは、リバウンドを繰り返し、さらに代謝を下げてしまう事で、痩せにくい、何をしても太る体質へと変化させてしまいます。

どんな人でも、簡単にウエイトコントロールが実現できるのは、やっぱりファスティングしかありません。

ただし、このファスティングも『我慢』があれば、間違いなく辛いだけで痩せないこともあるし、食べたい衝動でリバウンドします。

自己流ではなく、カウンセリングをしっかり受けて実行する事が大切だし、ファスティングが目的、目標ではなく、その先の『美意識が高まる』を目指して取り組む必要があります。

奇跡のメカニズムにも書いてますが、
この部分は、奇跡を起こした先輩と共に過ごすことを大切にしてくださいね!

今はFacebookグループやLINEなどもあるので、出かけなくても環境を作る事ができます♡


② スタイル

出るとこ出て、締まるところは締めて!
このスタイルを取り戻し、キープし続ける。
これが一番難しそうでしょ?
でも、意外に簡単に進んでます。

まだまだ私も道途中なんだけど、ウエイトコントロールが可能になると、動きたくなってくる。
そして、靭帯などの体幹の引き締めに必要なのがエラスチンだったりするので、エラスチン配合の酵素でのファスティングや酵素生活。
サプリメントの摂取で、今まで不可能だと思っていた、骨盤の引き締めが、なんと『自然に』叶うんです(≧∇≦)

{2FD793E9-7188-4BA4-A73E-AEFDE29BBAEF}

30代後半からの体型の崩れは、
エラスチンの減少によるものであった…
といってもおかしくないです。


しかも、柔軟性を司るエラスチンですので、
身体が柔らかくなって、ストレッチなども楽しい♡
本当に身軽になりました(≧∇≦)

エラスチンのあるなしで、ダイエット後に大きな違いが出ます!!


③ フェイシャル

やっぱり顔が命!でも、30代後半からの美しさは造形でなく、肌の透明感やキメの細やかさ、シワやたるみの状態とフェイスライン✨

{EB106412-4CF2-4BA7-8AAE-175CC9E5D39A}

ここで大事なのは土台の良さ♡

若い頃の土台は、みんな平等なので『造形』で差が出ていましたが、30代後半からは『土台』

身体の中からの改善が何よりも大事なのです。


老廃物をスムーズに出す!

リンパマッサージや筋膜リリースなど、滞りがちな老廃物を出すために、凝り固まったものをほぐす事が大事ですが、ここもエラスチンの柔軟性が作用します。

老廃物をスムーズに出す事ができたら、ターンオーバーのサイクルも整い、透明感やキメの細やかさが実現します。


ハリのある肌のために、真皮層に栄養を!

{F3ABD1D8-3082-48B9-A06C-99C275F77AA6}

真皮層にあるのは、コラーゲンとヒアルロン酸、エラスチンです。
九州工業大学の特許抽出、高純度エラスチンは、ヒト線維芽細胞に作用して、コラーゲンとヒアルロン酸を自分で生成することをサポートしてくれます。

ご存知だと思いますが、真皮層には、表面からの化粧品はまったく効きません!!!
こちらもサプリメントやエラスチン配合酵素で補う必要があります。

この『土台』がどのくらい充実しているか?で、フェイシャルトリートメントや小顔矯正の結果に大きな差が出ることも分かりました。


同世代のみんなが、失っていく一方の中、
エラスチンを活用していくだけで、アンチエイジングが簡単に実現するんです。


わかります?

飲むだけなんです(笑)

ただし、たるみ診断で、刻まれタイプと仙人タイプは、もう少しプラスする事が必要です。

なので、まずはカウンセリングからです。
セルフ診断もできますので、こちらで確認してみてくださいね!!



表面は、本当に最後。
汚れを優しく綺麗に落とす、潤わせる。

肌を美しくすれば、コンシーラーやファンデーションをたくさん使わなくてもいい。
クレンジングや洗顔料を優しいものに変える事ができる。
すると、肌はますます元気になる♡


顔があっと言う間に若返る!
ダイエットして痩せて、たるんだとしても、すぐに引き締まれば、さらに綺麗になる!!

その変化を鏡を見るたびに実感できて楽しくなれば、美意識は否が応でも上がってくるの♡



④ そして大切なココロ

自分の毎日が、努力せずにプラスになっていくことは、どんなことよりも『無理なく自然に』ココロもポジティブになっていくもの。

今まで興味のなかった事にアンテナが立ってきて、新しい発見がある、出会いがある。

この出会いこそ、奇跡を起こすメカニズム!

そして、そんな仲間が増えれば、毎日はさらに楽しく充実していく♡

ココロが満たされれば、さらなる意欲を生み出し、どんどん上昇のスパイラルが誕生する!


これこそ、努力なく、
『無理なく自然に綺麗になれるプログラム』
の最終系!!

しかも、それが訪れるのは、早い人で3週間♡


エステに行くのも楽しくなる♡
美容クリニックにも挑戦してみたくなる♡
お買い物は超絶楽しい(≧∇≦)
いいものに囲まれたくなるから、断捨離も進む
そして、何よりも
家族やパートナーが優しくなる♡

お仕事にもハリが出るというものです!!



このプログラムは、昨日ひらめいたばかりの出来立てホヤホヤ!!
これから、カウンセリングシートや個人別のプログラムの作成や、サポートに関することなどを組み立てて行かなくちゃなんだけど、とりあえず思う存分、昨日からのブログにまとめてアウトプットしています。

後ほど、このプログラム向けのオススメ商品をパッケージにしてショッピングページを作ろうと思ってますが、すでにお取り扱いをしていただいているサロン様や、これからこのプログラムを活用して綺麗になることをお仕事にしようと思われる方に、モニターとして参加していただきたいなと思っています。

もちろん、うちのスタッフにも体験してもらいますよ!!

って事で、皆さん。
努力なく、無理なく自然に綺麗になって
史上最高の美意識を発揮させていきましょうね!


造形じゃないっていうのが、
歳を重ねたことを、すごく楽しくさせてくれています(≧∇≦)
リベンジリベンジー!!