鯉のぼり♪ | Ruban Dairy☆

Ruban Dairy☆

やんちゃな3歳の息子との毎日。
presrvedflower Rubanのアレンジいろいろ。

今年は早めに鯉のぼりを出せました。
いつも忘れてギリギリになってしまいます。(他のお家が出してるのをみて慌てて出すパターン。)

{69A40559-B1A5-4BA9-A0F5-D211DA870916}

兜飾りも出しました。

{BB9EF924-DDDC-4250-AE9C-37E0D722EFC9}

パジャマですいません。汗。

{2C217F0D-DDD1-49AD-9814-1C38085115CE}

かっこいいねー!って気に入ってます。



余談ですが前歯が変色しているのがわかりますでしょうか?
少し前に足蹴りの車のおもちゃで遊んで転けまして、前歯の神経が死にました。

永久歯まではこのままだそうで。もうどうにも出来ないみたいです。

その時は出血のみで何も無かったのですが数日後に変色してきました。
お気をつけくださいね。