こどもの日 | Ruban Dairy☆

Ruban Dairy☆

やんちゃな3歳の息子との毎日。
presrvedflower Rubanのアレンジいろいろ。

お久しぶりの更新です。

GWもあっと言う間に終わっていきました。前半はお仕事。後半は実家で過ごしました。
私が謎の関節痛になりまして、実家に帰っても整体通い。とほほ。。。

痛み止めを飲みながらなんとか動いている今日この頃でございます。


今日はこどもの日ですね。

{ECBF8612-E415-4F10-9ECF-9AAE0AF9A18B}

息子は近くのショッピングセンターでやってたヒーローショーを見に行き、(眼差しが真剣。普段ヒーローモノのTVは見たこと無いですがね。)帰りにちゃっかりおもちゃまで買ってもらってました。


{7ED3C59C-0247-4360-905C-5B102C40BC70}
まぁ。こどもの日やし良しとしよう。


{5425E972-B708-4DA5-853B-AA4BA37A7940}

食後のデザートは奮発してスイカ。
めっちゃ喜んで食べてました。
『明日も買おね』て買わないよ。笑。