七夕 | Ruban Dairy☆

Ruban Dairy☆

やんちゃな3歳の息子との毎日。
presrvedflower Rubanのアレンジいろいろ。

お久しぶりでございます。
気がつけば一カ月以上滞ってました。

甥っ子や姪っ子、周りも出産が続いていてちょいちょい育児のことを聞かれたりするのですが恐ろしい程覚えてないもんですね。で、自分のブログを見返したりしてるんですが(更新しない癖に。)見返してもへー。そんなんしてたんやーって他人のことの様に読んでます。笑。


もうこのまましれーっと辞めようかと思いましたが、やっぱり色んなこと忘れたくないわっ!って思い直し、小さい成長の日々を更新していこうと思います。


******

今日は七夕ですねー!

{E22BB68A-B196-4BC7-985F-EFFF391D0D6B}

すぐに変顔しますが特に面白くは無い。


{EF56EAF2-2B5E-40F8-8D7E-2FEC6A3838FE}

夕食は七夕ちらし寿しにしました。(去年おそばでそれがちらし寿しになっただけ。)
他、お味噌汁、ししゃもなど。渋い。

{7315CB8E-ED65-429A-B803-1E2521D21617}

デザートは牛乳寒天でした。
なんか目をめっちゃ見開いてますね。笑。


幼稚園から七夕飾りを作ってきたのですが去年は願い事が無かった息子が今年は『かめんライダーになりたい。』って書いてありました。

ふむふむ。仮面ライダーねー
なれるかなー?