母の日参観 | Ruban Dairy☆

Ruban Dairy☆

やんちゃな3歳の息子との毎日。
presrvedflower Rubanのアレンジいろいろ。

またまたまーた、お久し振りの更新になります。

親子揃って風邪ひいてます。季節の変わり目です。お気をつけください。

久々の更新が母の日参観て。笑。
行ってきました。

{A445FF1A-E96A-4C39-8B4F-F108A5E85F44}

私達に気がついて手を振ってます。


みんなでゲームをしたりしました。

最後に母の日のプレゼントを渡してくれるのですが何故かお父さんに渡しに行ってました。笑。(何もわかってない。)


{B6C551EB-B03A-41F6-8009-6E396B0EB333}

息子が描いたお母さんの絵。

ヘッドホンみたいなんしてますがー。笑。
始めは他のお友達が描いた絵を指差してたからな。(ほんまに何もわかってない。本日2回目。笑、
{FF85F669-19CA-4B0C-91F8-A750C2934B67}

お帰りの準備の時に自分でスモックを畳む姿に感動する私達。畳めてるやーん。
う、う、う。涙
そんなんできるんやな。(低レベルですいません。)


{6FB6081D-8460-4063-AE58-2861766CE641}

最終的に疲れてぼーっとしてました。


来月は父の日参観がありまーす。