こんにちは!
25から日宅に戻っておりまして今病院に帰還する感じです(^ω^)

退院して普通の生活に戻るための準備として2泊3日泊まりました

すごく不安でしたが、新しい家族を迎えることになったのでむしろ退院したくなりました!

じゃじゃーん!!



キャバリアキングチャールズスパニエル!(^ω^)

3ヶ月のオスです!



頭のスイッチがチャームポイント!

名前は『マーサ』といいます!

パパがビートルズが好きで、ビートルズのポールマッカートニーの愛犬がマーサという名前だったのでこの名前にたりました!


私のガン発覚1週くらい前に13年間一緒にいた愛犬ルナが亡くなりました。

ガンになってなかったらペットロスが半端なかったけど、自分がガンという病気を経験すると、ルナを失った悲しみというより、ルナご苦労さまでした。天国で安らかに‥っと思います。

ルナの死因乳ガンだったみたいだし。

ルナは抗がん剤やってないけど、寝たきりになったりで苦しそうだったから。

ちなみにルナの名前もパパがつけました!ルナはイタリア語で月って意味で女の子だったかは神秘的な意味で太陽より月にしたとか?

そして、いつのまにか迷子犬対策用にワンコにマイクロチップを埋める法律ができたみたいで、うちのマーサくんにも入っています!

マーサくんを迎えるにあたって、退院したい気持ちが強くなりました。

私がこの子を絶対いい子に育てるんだ!

最初はアメリカンショートヘアーという猫ちゃんを飼おうか迷っていましたが、いろいろな子を抱っこしてみて、尻尾フリフリで顔をペロペロしてくれた子がこの子をだったので

運命の子だ‥!!!

ってなって惚れました!

一緒に散歩に行ったりフリスビーしたりドライブしたり色々な思い出作っていきたいです。

2月21日頃が誕生日みたいなのでまだ3ヶ月なんです‥ワクチンも残ってるしまだミルクもあげなきゃいけないので頑張りますよお

前の子のルナは、家族以外の人間嫌いで犬の友達もいたくて、噛みグセ吠えグセひどくて、散歩も嫌いだったのでマーサは人間大好きな友達いっぱいなワンコにしてあげたいなあと思っています。


ルナっちです。

ルナももちろん大好きだったけど!
ダックスだったから猟犬の血が騒ぐみたいでした(笑)

マーサの、ためにこれからも全力で生きる!!!

まだ相変わらず鼻涙管周辺に違和感があるので、手術があるかもなんですよね。

復職は未定ですがとりあえず6月いっぱいはおやすみいただいてます。

こうやって普通の生活を送れることに感謝。

まだ生理こないけど、6月にくるといいなーって思ってる(笑)

5月中にこなかったら産婦人科受診みたいなんだけど、6月いっぱい待ってこなかったらにしようかなと思ってる(^_^;)

免疫力あげるために毎日ヤクルトのんで、マーサがワクチンおわる6月中旬になったら散歩行きまくって夏コミに向けて痩せる!!

保育士の勉強もせねば

顔丸いおーー(*T_T*)

とりあえず全力で生きていきます!!

そしてーー

5月29日(金)に精神科の退院決まりました!

今後は血液内科、精神科、眼科に外来で通います!!

あと、23日にサークルのみんなと新宿のグールカフェいってきました!

ジューぞーくんコスの店員さんいて興奮!!!

マグカップと缶バッジかいましたあ



あとは料理たのむともらえるコースター!

私はあもんさん、月山さん、あやとくんのイケメン集団だだ


集合図(4人で行きました)


グールハニトー!血まみれ!!

では!(ノv`*)

皆様に幸せと健康が訪れますように!
みんな大好きです!!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村