今朝お風呂に入ろうとしてパンツを脱いだら‥‥な、なんと‥

生理復活しましたあああああ!!

7カ月ぶりー!

リュープリンで生理止めてたし抗がん剤ダメージあるだろうから戻らないかも‥って思ってましたが‥

最後のリュープリンから3ヶ月‥

確か最後のリュープリンが3月5日くらいだったような

見事復活しました!!

卵巣1つしかないけど復活しました!
やったああああ

奇跡的に結婚できて子どもが欲しくなったら自然妊娠も望めるようになったよおおおお๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

もし無理でも凍結してある25歳で時間を止めてある卵子と卵巣があるから希望が持てる!ヽ(o゚∀゚o)ノ

最近眠かったのは生理のせいだったのね

肌もかゆすぎて全身しっしんでたのも生理のせいかなヽ(o゚∀゚o)ノ

ホットフラッシュはなくなったのは漢方のおかげかと思ったw



漢方はこれ飲んでましたヽ(o゚∀゚o)ノ

生理戻ったのはリュープリンのおかげかなあヽ(o゚∀゚o)ノ
よくわかんないけどよかったです!!



過去の生理日一覧

また記録つけられる!(笑)


髪は脱ヅラまでは、まだまだだけど、徐々にもとの体に戻りつつあります

鼻の違和感は手術すれば多分大丈夫?
違和感気になるんだよなあ‥(^ω^)

鼻涙管に絶対硬いものがあるんだけど‥
腫瘍おっきかったからカスが残るのは仕方ないのかな┌( ┌›´ω`‹ )┐
┌( ┌›´ω`‹ )┐


最後にマーサの写真で終わりたいと思います!









うちの家の壁にキャタピーがいました



3日前くらいかな?

昨日見たら



トランセルに進化してました

今からパパと富岡製糸場いってきます

ねむい

また報告します!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村