大事なこと言い忘れてました!( ; ; )

最近全くコメントの返信できてなくてすみません‥

それでもいつもコメントくれる方々本当にありがとうございます(;ω;)

皆様の優しさにずっと救われてます!!

過去のコメント全部に返信はちょっと難しそうなので、これからのブログのコメントには返信していけたらと思いますよ(;_;)

ツイッターやインスタグラムもmixiも急に辞めて本当にすみません↓

とびつくけど飽きっぽい典型的なB型(^_^;)w

やはりソーシャルネットワークは向いてない‥( ; ; )

ブログは言いたいことがむしゃらに書きまくれるのでむいてるみたいですw

本当クソ女(;ω;)

でもこんなクソでも見捨てないで支えてくれる友達やブログ仲間さんがいて本当に幸せです!

私自身、注意やアドバイスをする機会は職場の保育園の子ども達くらいしかいないけど、私の周りは頭がいい人格者が多くて、アドバイスや注意をハッキリ言ってくれる方が多いので‥助かっております(;_;)

みんなみたいになりたーい!けど、多分なれないので(笑)自分らしく生きていきたいと思います!

私の長所は素直なところと明るいところだと思うので、その2点を伸ばして行きていきたいな!

あと、とりあえず自分の考えは浅はかで広い視野で見れないので友達や家族に相談してから行動するようにしないとなあ‥

でももういい大人なんだから自分で考えろ!ってかんじですけどね‥みんな暇じゃないんだから‥(^_^;)

だから、個人に相談するの負担だなーって思ったらブログに書きたいと思います٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

ブログに書けない内容の相談はどーしでラインとか個人攻撃になってしまうけど‥私一人の脳みそじゃキャパオーバーなことが多過ぎて‥

本当に皆さんに支えられて生きてます(;_;)

なんか、わけわからない文章になってしまった‥

皆様に感謝です!!

みなさん素敵な一週間を!

おやすみなさい(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村