皆さん何度もすみません。

闘病一区切りしたので、
この闘病ブログを終わりたいと思います。

前回のブログ記事では続けると言ったのにすみません。

色々と考えました。

この病気になって死を感じた。

そのときに経験者さんのブログに助けられた。

そして、私も自分の記録としてはじめよう!経験者の方にアドバイスもらおう!と

思い去年の10月からはじめました。

この病気になったことは不運だったけど、色々学べたしプラスなこともあったと感じています。

本当に支えてくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

今日でこのブログは終わりますが、このブログが誰かの希望になったりお役にたてることを祈っています。

みなさん本当にありがとうございました。

みなさんの幸せと健康を心よりお祈りしております。



2014年10月20~2015年6月26日


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村