「フルマラソンでガーミンのバッテリーもたない問題再び」解決編 | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

はいはい、解決しましたよー。

じゃーん。

 

 

買っちまったぜ!

 

「フルマラソンでガーミンのバッテリーもたない問題」再びをアップした日、居ても立ってもいられなくなって夜の会議の前にビッグカメラへGO!

 

まずは第一候補の310を見せてもらう。

 

白×ピンクの方ね。

実物見たら真っ白じゃなかった。

悪い言い方すれば黄ばんだ感じ。

これは嫌だなぁ。

却下!!!!!

 

そして510。

 

やっぱり好きになれない。

私みたいなゆるゆるランナーって好きになれるかなれないかってモチベーション保つために大事なのよ。

却下!!!!!

 

最後にコレ。810。

 

「見せてください」と言ったら店員さんがハッとした感じで「少々お待ちください。在庫確認しますので。」と在庫を探し出した。

いやいや、私はこのショーケースに入っているモックを見せてもらえばいいんだけどーーーーー。

今まで見ているのもモックだし。

それにこの店舗に在庫あるってネットで確認済みだし。

バタバタと在庫を探している店員さん。

「お待たせして申し訳ありません。」と私に声をかけながら他の店員さんを巻き込んで探すこと10分。

 

「お客様、大変お待たせいたしました。在庫ございました!」と満面の笑みで810を持って私のもとへ。

「こちらでよろしいですか?」

「はい。」(そうそう。それそれ。見せてくれる?)

「どうぞこちらへ!!」

颯爽とレジに向かう店員さん。

 

ファッ!?∑(゚Д゚)

 

つ、ついていっちゃいましたよ。

か、買っちゃいましたよ。

 

と言う訳で手元に私にはオーバースペックの810が……。

うん、でもこれも運命だよね(笑)

店員さん、背中を押してくれてありがとう!!ってことで。

 



にほんブログ村