ブログ村女子会に参加♪ | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

ユキさん主催のブログ村女子会に参加してきました。
9時半の集合時間まで自主練1周。
朝が弱い私はこれだけで本日のミッション完了な感じ(笑)

で、新しいEPSONでのデータ保存の仕方が分からなくなり、Twitter で聞くという^^;
proceed2600さんからの即レスで無事保存。
今まで使っていたガーミンの操作と混じっちゃうのよねぇ。
EPSONの方が保存までに押さなければいけないがボタンが多いし。しかも長押しとかあるし。

集合してからはみんなで1周。
他のメンバーにはゆるジョグペースですが、普段キロ7の私にはガチ以上ペース!

{CDA6DD73-411A-42AE-B5AC-F7F9FBD7D00C:01}

なのにちゃんとついていけた!
しかもおしゃべりしながら。
途中キロ6切っていたのに。
Sugiさんに「ユキねえさんはキロ6位で走ったほうが楽だと思う。」と言われて、いやいや無理ですと思いながらも嬉しかったよー♪
もうちょっと頑張るか。←単純(笑)

4キロ過ぎくらいまでは思ったより楽に着いていけたものの、最後は急に足にきてもう1周一緒に走るのは無理と、3周目は身体の赴くままに1人で走りました。
そしてEPSONでデータ保存失敗(´・_・`)
バカ……。
どうやらリセットしちゃったらしい。

走り終わってから確認した時は1周目と同じくらいだったかな?
↓1周目

{A8DD8AC5-6E36-4F24-8D8D-D8DC19B553BE:01}

今日はとても気持ちよく走れました♪
ユキさんの晴れ女パワー最強!!
すごすぎる∑(゚Д゚)

走った後はランチのみの方も合流してお楽しみランチ。
たくさん話して、たくさん笑って楽しかったです。
企画してくださったユキさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
女子会楽しいー!!
そして帰宅してから4時間昼寝^^;

{766DAB24-911F-494F-B32D-B7CE4024FD33:01}