超鈍足的 2016名古屋ウィメンズの目標 | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

2014年の名古屋ウィメンズは6時間○○秒。
6時間と△△分じゃなくて○○秒……。
トイレに行っていなければ確実に6時間切れていたはず。
(トイレロスは2回で25分ほど。)
それでも当時の目標はクリアしていたんだけれどやっぱりちょっと悔しかった。

そこで今年の目標は6時間切り!!
鈍足ランナーにとって結構精度が高い気がするSEIKOスーパーランナーズマラソン攻略法のページによると
私の予想タイムは5時間50分。

トイレ2回行ったら6時間切れない_| ̄|○
(私にトイレに行かないという選択肢はない。努力してもダメなのよー。)

なので目標はこちら。


が、がんばろー。

ちなみに2014年名古屋ウィメンズの予想タイムはこちら。

あれ?実際はトイレ込みで6時間数十秒。
となると5時間50分の方でも大丈夫なのかな?
うーん???


ま、色々あるけれど最終的な目標。

松=5時間半切り
竹=6時間切り
梅=完走

これで。
松竹梅それぞれの差がありすぎ(笑)
とりあえず完走できないということだけは何としても避けたい!
ティファニーもらえなくなっちゃうし。
一昨年の名古屋前より走ってないので梅の確率大ですが、目標は高めに掲げとかないとね(^^;

ちなみに速い人たちが使うダニエルズさんだとこんな感じ。
ないわー


って言うのを先週下書きしていましたが、金曜日にインフル発症!!
もう、目標はこれ一択だよね。

完走

なんとか完走したいっっっ!!!



にほんブログ村

最近真面目にブログ書いてるゾ