名古屋ウィメンズのウェアどうしよう | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

インフルのため家でのんびり中です。
体力落ちているのが目に見えてわかる。
こんなんでフル走りきれるのだろうか……。
まぁもうなるようにしかならないよね。

さてさて、買っちゃったのですよ。
名古屋ウィメンズオフィシャルTシャツ。
実物は画像で見るより朱色っぽくて鮮やか。
可愛いよー♡

{F42A67A0-C102-4269-97C3-017968661E74}

最初Mサイズを注文したら小さい!伸びない!ぱつんぱつん。
ってことでLサイズを再注文。
Nikeオンラインストアは返品無料だからいいね。

せっかく買ったのでこのTシャツ着ます!!
ということで……。

★候補1
ランパンのポケット2箇所。
ちょっと可愛すぎ?^^;
{491A9064-44A1-4741-957C-649A6B04F139}

★候補2
ザ・無難!
ランパンのポケットはこれが一番多い。(3箇所)
{2F4D3B28-9A5B-484E-A01E-69446BF3D065}


★候補3
ランパン(正確にはバドミントン用)のポケット2箇所。
ちょっとガチャガチャ?  
{7C64648C-584C-4A05-BE22-F3E3AA8C563F}

どれにしようかなぁ。

フリップベルト使うかは迷い中。
まだつけて走ったことないし、何だかキツイ気がする^^;
XSじゃなくてSの方が良かったような……。

あと、東京マラソンの応援で、ウェアに名前を書いる人が結構いました。
私もどこかに「ユキねえ」と書いた名札を貼ろうかと思案中です。
名前を呼んで応援してもらえるの嬉しいし。
でも当日ダメダメだったら逆に辛いかも?



にほんブログ村