疲れが取れない | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

休みの日に歩きすぎたのか

疲れが貯まってしまってます

シークヮーサー飲めばなおると思ったけど


昨日の朝からのもりもり事務処理に加え

気になることがあって心身疲弊


そんなときはランさんのひねりでも見て

癒されよう
ツイストドーナツみたい(笑)泣き笑い


医療費控除の還付金
4年分と5年分

4年分は申請してすぐに指定口座に振り込まれ
5年分がいつまでも振り込まれない

代理人が(オトモラチ)調べてくれたら
3月中にあの方の別口座に振り込みされていた

ものすごく少額だからって
申請してるのは知らせてたから振り込まれたら連絡くれたら良いのに

それにしても1つだけ指定口座に振り込まれなかったのはなぜだ?

イライラするので
疲れが取れないのかな?

オトモラチとはいえ税理士さまのお手を煩わせてしまい
お礼しなきゃ
知らんぷりわんわん
還付金より高くなる




あさましいお金の話でした不安わんわん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村