自己防衛ホルモン? | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

部屋は寒いけど

最高24度になるそうねわんわんニコニコメラメラ


不調が続いた昨日は

おちごとちーともはかどらず

焦る気力もわかなかった不安


ドえ~
夜になって
還付金のことで電話がきた
うちの世帯主からチーン

説明したらやっと理解したらしい

医療費控除の還付金通知が本人のもとに届いて
意味不明で困ってたそう

これからワタシが手続きすると説明して
源泉徴収票や医療費の領収証をすべてこちらに送ってきてたのに
意味不明って滝汗

アンタノ頭がイミフメイ笑い泣き



相変わらずね
そーなのよ

でもついでに聞きたかったあちらの一族のあれこれ
少し聞けました
長い付き合いなのであちらの一族の可愛い従姉妹たちのことは気になる

ペースに巻き込まれないように会話するのはなかなか頭を遣うので
ゆうべは眠れなくなりましたが

自己防衛ホルモンが放出されたのか
体調が少し良くなった

タハハハハ泣き笑いわんわん笑

もう1つ直接ではないけど住まいの悩ましい事がありましてね
今朝は管理人さんとお話しました
う~ん不安

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村