次は通報 | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

晴れてきました



体調回復した昨日も
朝から山のような事務量を五人がかりで必死にさばきました

忙しさでプライベートの動揺を抑えられるので
おちごとしてると助かること多し真顔アトナンネン

社食のランチは当たり外れあるけど
それもスリル
昨日はジャーマンポテトが半生でしたハートブレイク

食べて働いて
帰りは寄り道する元気ありました

咲いている桜の下は撮影の方々が群がり
遠くの桃色目掛けてテケテケしたり
桜のアーチはなん日後?
上ばかり見ているとどこを歩いているのかわからなくなる

八重桜のような濃い桜も美しく咲き誇る
柳の新緑は毎年楽しみです
中島公園良いところ

野鳥のさえずりも聞こえてくるし
コゲラも見たし
日本庭園に入るの忘れてきたからまた行かなきゃ



春は楽しみだらけだね
ランさんと行きたいひらめきわんわん飛び出すハートねー





悩ましい住まいの事は
階下の家庭内暴力
流血もあり夜中に騒音で周り近所で恐れおののく
管理会社が既に把握
暴力の本人とも話しているとのこと

でもねぇ数ヶ月前から度々だし
被害者が警察沙汰にはしたくないそうですが
次は通報すべき🚓というところ

次が無いことを願う不安わんわんあせる

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村