仕事帰り | ちくちくの冒険

ちくちくの冒険

ビーグルのランさんと過ごした思い出写真やたまに羊毛ワンコ
同居のみどりさんたちの成長ぶり

おはようございます

あっという間に

5月1日になりましたね

歳とると

とにかく時間が速くなっていく

おそろしい不安


アタシのアップもおそろしい?
こんな使い方

しどいわわんわんパンチ!
なんてこと言うとりますが

4月の月末も無事にニコニコ
終わりまして

さあ北の良い季節始まったばかり
昨日は雨で散った桜と
川に浮かぶマガモを見ていたら

大きな鯉がうようよ寄ってきて
マガモが慌てて泳ぎ去った

マガモのスピードが速くて
比べる写真撮れなかったけど
鯉のほうがデカイの

鯉の楽園ですくスークうお座うお座うお座うお座🐋🦈🐬🐟

さあ今日も
引っ越し準備ちうな様子の我が家ヒッコシマセンガ
すっきりさせたいので
頑張るぜ🎵
ひらめきわんわんメラメラ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村