明日から・・・ & 素敵な頂き物 | まったりのんびりいきましょう

まったりのんびりいきましょう

育児に仕事に家事にワタワタと奮闘する1コマ絵日記です

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
いいね・コメント・ペタ・読者登録
ありがとうございます(〃・ω・)ノ
励みになります!

初めての方・携帯からご覧の方はこちらに
自己紹介等ありますのでご覧ください
◆お知らせ・登場人物紹介◆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おはようございます!

本日は寝かしつけ落ち→二度寝からのリアルタイム投稿ですヽ(´ー`)ノ

久々に古いボカロソング等聞きながら描いてハイテンションです

あ~~!お歌うたいたい(つД`)

 



先日のエイプリルフール記事にも書きましたが、明日から相方が3ヵ月出張で完全ワンオペになります(/・ω・)/

相方の予定では6月終わりのようですが、私の経験上からいってタブン7月中盤後半かな。。。

相方が「つかえねー早く帰れ」って言われなきゃですけど(^^;)ソレガイチバンコワイワ

すぐにでも実家に帰らせて頂きたいところですが、色々ありましてしばらくは二人で頑張ろうかなと思っています

といっても月末になったら絶対に実家にお世話にならないとやっていけないので

「二週間は頑張る」

が目標です(短いなおい

 

 

 

金曜日は出張前で相方も仕事が早く終わったので二人でお迎えに行きました

(相方お迎え2回目?)

先に相方だけ入って行ってもらって、る~さんの反応を見たい!と思っていたんですが・・・

 

先生が抱っこしていてバッチリ見つかりました!!Σ(○ Д ○;)

 

どうやらほかの子が帰っていくのにぐずっていたようで;

でも凄くハイテンションになって嬉しそうでしたヽ(A`*)ノ

 

 

 

 

昨日も相方は休みで一日一緒だったのですが、ちょっとだけ出かけました

すると・・・

パパ、おなん・・・(おらん:居ない)

胸元の服をぎゅっと掴んでションボリ。。。

普段なら「あでぇ~?パパー?」と探すだけなんですが、何か察したのかもしれません

 

 

あ~、月曜日から毎日こうなるのかな(´;ω;`)

 

仕事柄夜も遅くなるのでLINEやスカイプ等テレビ電話も出来ないと思います

今日取りあえず相方をビデオで撮りまくっておこうと思います(爆

 


 

しんみりしてきたので嬉しい話など!ヽ(´ー`)ノ

 

先日nutsさんの「好きなモノ。」で開催されていました読者100人突破企画になんと当選しまして!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

金曜日にポストカードが届いたのですよ(*n'ω'n)

 

ジャジャジャ~ン!クラッカー

 

あやぽんちゃんとしおりんちゃんと一緒に風船でお空をふわふわ~風船

私好みの青いフリフリの洋服がとても可愛い(≧▽≦)

 

偶然出来た夜空versionまで頂いてしまいましたv

幻想的で素敵キラキラ

 

nutsさんありがとうございました!ラブ

 


 

TwitterTwitterやってます。お気軽にフォロミーです!

「まったりのんびりいきましょう Twitter出張所」

 

 
参加中です!
よかったら押してください(〃・ω・)ノ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

 

ペタしてね読者登録してね